レンタルの流れ

  • HOME
  • レンタルの流れ

レンタル品の申し込から返却までの流れ

STEP.1 レンタル商品を選ぶ

イベント内容、予算に合わせて商品をお選びください。
※ホームページ掲載商品以外の取り扱いもあります。お問合わせフォーム又はお電話にてご予約、ご相談下さい。

まずはお気軽にご相談下さい Tel:048-989-4980 営業時間 9:00~18:00

お見積り・お問い合わせはこちら メール受付24時間

STEP.2 レンタルご予約・申し込み

お問合わせ頂いてから、48時間以内に担当者から、商品名、数量、価格、レンタル開始日、返却日、商品の受渡方法、
お支払方法等についてご確認の連絡をさせて頂きます。
会場設営をご希望のお客様は、別途お見積りさせていただきます。
在庫と金額の確認後、本申し込み完了となります。

STEP.3 商品の受け取りとお支払

商品は店頭での受け渡し又は現地渡しも可能です。(現地渡しの場合別途送料がかかります。)
お貸しする際に使い方や注意事項をご説明いたします。
レンタル料金につきましては、3営業日以内に当社指定口座にご入金をお願いいたします。
(お支払方法についてご相談にも応じます)

STEP.4 商品の返却

受け取りと同様に店頭にご返却ください。
有料にて回収も承っております。
ご返却前に付属品や部品をご確認ください。
クリーニングやメンテナンスは不要です。